面白く生きる-CRY-

一日一日を大事にするため、今やっていること、やりたいこと、日々の発見などを前向きなスタンスで書いていきます。

アフィリエイトのアクセストレード

レビー小体型認知症専門医の反応

私の健康ビジネスのお話です。


現在私がかかっているお医者様は、県内で2人しかいないレビー小体型認知症専門医でもあります。


ある程度、私の中の情報がまとまったので、先生に私が持っている情報を伝えました。


お医者様相手でしかも専門医なので、全く何の無駄な会話もなくスムーズに進みました。


  お医者様:「この効果はレビーだけなの?」


   私  :「いえ、ほぼ何に対しても効果があると思います。」


  お医者様:「脳の血流がよくなるっていうことは、そういうことだよね・・・。」


というわけです。


だから、本当ににっちもさっちもいかない病で苦しまれている方にとってはやってみる価値はあると言えます。


このブログ、実はある地域からのアクセスが集中しています。察するに既にこのブログはある組織からチェックされていると推測します。


おそらくその方たちは私に「なんで東北にいる専門家でもない、この人は気付いたのか?」と思っていることでしょう。


答えは、私はあきらめない人間だからです。


詳しいことはいえませんが、今、正しいことが権威によって、個人の誰しもが持ちうる自己中心的な考えによって曲げられようとしていると感じます。


私はその現実を、みんなが面白く生きることができる世界を作り上げるために、その一助となるように、正しい方向へ変えたいのです。


オーバーな表現ですが、今の私の思いはそういうことです。

×

非ログインユーザーとして返信する