面白く生きる-CRY-

一日一日を大事にするため、今やっていること、やりたいこと、日々の発見などを前向きなスタンスで書いていきます。

アフィリエイトのアクセストレード

コロナ保持者との接触確認アプリCOCOAインストールのお願い。

現在、私は職業訓練校に通っています。それで今週岩手でのコロナ発生に伴い、職業訓練校でも厳戒態勢に入りました。


私としてはCOCOAアプリが有効と思いましたので、アプリインストールを提案し採用して戴きました。


しかし、これはインストールしている人が一定数以上いて効果を発揮するものです。今日、私が感じた雰囲気としては、インストールしている人はほとんどいないのではないか、ということです。


せっかくあるものを有効に使わないというのは私には分かりません。情報漏洩の恐れがあると思っている方もいらっしゃるでしょうが、この世の中に100%の安全なんて存在しないです。できることからコツコツとやってこそ、改善点が見つかり次のステップにつながるのです。



COCOAアプリのインストール、利用お願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する