面白く生きる-CRY-

一日一日を大事にするため、今やっていること、やりたいこと、日々の発見などを前向きなスタンスで書いていきます。

アフィリエイトのアクセストレード

ツイッターすごし

こんばんは。


このブログとツイッター連携させたらブログのアクセス数がかなり伸びました。(私基準で🤣)


ここで記事を書くと見出しがツイッターに載っかり、そこから入って来られるようです。


ツイッターアカウントを儲けたのは2回目で、一回目は税理士試験の受験生を主にフォローしていました。


やはりその世界では受験界の強者(専門学校でのハイスコアの方)がインフルエンサー的な存在で私のような実務でも試験でも中々及ばない人は、フォローして戴けることは少なかったですし、メッセージがくることも滅多にありませんでした。


2回目はビジネスやブログ、IT関連の投稿をしていたら、やはりその世界に熱心な方たちなので、フォロー数やメッセージ数が1回目よりは多くなりました。


そこでyoutubeで、アクセストレードという会社の、ブログを書いていればアフェリエイトにすぐに参加できるとの広告を見つけ、昨日申し込みをし、今申請中です。


何事もトライです。


マコ社長の今日みた動画によれば、ブログはストック型のビジネスで稼げるようになるまでが長いから、プログラミングやWEBデザインの技術を身につけて仕事をもらった方が早く稼げるようになるとのことでした。


兄が以前やっていたこともあり、フォトショップ、イラストレーターを使ったデザインに興味があるのでこっちもやってみようかと考えることもあったので、動画を見てまた心が揺らいでしまいました。



上記のブログ記事記載の講座に、私は興味をもちました。その中で「フォトショップ、イラストレーター」だけじゃ足りないよという意見もあります。


そこは私も同じことを感じていたので、とりあえず今はブログと健康関連のビジネスで踏ん張ってみようかと思います。あとは簿記の勉強もそろそろ開始します。


(2020年4月28日追記 山田周平氏の講座を調べている方が多いようですね。私もそうでしたが、Facebook集客の広告で講座を知ったのですね。web作成講座は在宅で稼ぐ手段の一つですが、もう一段高みを目指したい方にマクロの視野で考えて戴けることを願い、こちらの記事を読んで戴けたらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する