面白く生きる-CRY-

一日一日を大事にするため、今やっていること、やりたいこと、日々の発見などを前向きなスタンスで書いていきます。

アフィリエイトのアクセストレード

ブログ移行のお知らせ

やっと、やっと・・・先月の9月末で職業訓練校の厳しくも愛がある3ヶ月間のWEBデザイン講座の授業が終了し、現在、地元のある会社で実務研修に入りました。


デュアル訓練といって、訓練校での講座だけではなく、学んだことを職場で実践的に活かすことができるようにしましょう、という趣旨の実務研修込みの訓練です。


今までのところ、なんとか順調にきているのかなと思っています。


それで次回からのブログはついにWordPressでの自前のブログ「IKASU-BLOG」に移行します。


WPでのホームページ(一応お客さんを自分で見つけました)の構築をつまづきながらもやっていますので、自分のブログぐらいだったらもういけるという判断です。


日頃から自分の思いはSNS、このブログでつづってきましたので、訓練中も自分の目標をしっかり見据えてここまで来ることができました。


やはり、日頃から書いて自分の思考の過程を見直すということは大事です。


いつ、誰と会っても、自分が書いた文章をもとに人に話すことが出来ます。


時折、このブログを見にきてくれる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


とても励みになります。


本当に、有り難うございます。


それで、せっかくなので、しばらくは自前ブログの記事のurlをこのムラゴンブログに貼り付けていくという形式をとろうと考えています。


そうしないと、自前ブログのアクセス数もさびしいものになるような気もしますので・・・。


それでは、次回のブログからも、よろしくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する